top of page
検索
  • 執筆者の写真New-Daichi

特別キャンペーン

日頃より、ご愛顧いただきましてありがとうございます。


神奈川県において緊急事態宣言が解除されました。しかしながら、まだまだ緊張感をもっての生活が続いております。



さて、ニュー大地では、神奈川県の要請に基づき休業、現在は時短営業と各種対策を講じて参りました。

お客様におかれましては、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫びいたします。



お陰さまで、明日よりより感染症対策をより一層進め、通常営業とさせていただくことにいたしました。


皆様に、ご協力いただきましたこと。感謝をこめまして、令和2年6 月1日から1週間の間となりますが、18時より21時の間にご来店いただきましたお客様に限り特別プランをご用意しました。


▲当日、お飲みものをお伺いしたとき「特別プラン」を宣言されたお客様。


▲但し、各種お食事、女の子のドリンクは、別途請求となります。


▲21時以降のご来店は通常料金とさせていただきます。


▶ご予約の方を優先させていただきます。店内空いていても、入店をお断りすることがあります。予めご理解のうえご来店ください。


▲当日は3時間以上のご来店いただいた場合はお一人様5000円のセット料金といたします。2 時間以下のご予定の方は、特別プランにされると割高となりますので、ご注意ください。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page