短縮営業のお知らせ

最終更新: 2020年12月7日

いつも「ニュー大地」をご愛顧いただき、ありがとうございます。

今後の店舗営業に関する、お知らせをさせていただきます。



日本政府からの緊急事態宣言の発令を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、営業時間を基本的には24時頃までと短縮さていただきます。


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、営業時間中におきましては、お客様及び従業員の安全を第一に従業員がマスクを使用させて戴くことがあります。また、カラオケにつきましては、使用するマイク等の消毒を適時おこなってまいります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


亡くなられた方の、ご冥福を追悼いたしますとともに、皆様方の健康と、1日も早い終息をお祈りいたします。


※時間変更期間・時間変更内容については、告知なく当日変更となる可能性がございます。 ご了承ください。

24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態行動の指針についての対応

神奈川県の新型コロナ感染症の拡大防止対策に関する要請(第4弾)及び緊急事態行動の指針をうけまして、当店は下記のとおり、営業時間を変更させていただきます。 ・令和2年12月8日より令和3年1月11日までは、営業時間を17時30分から20時00分(19時でオーダーストップ)と致します。 なお、期間中はより一層、神奈川県「感染防止対策」を講じまして時間短縮により営業させていただきます。 ご協力とご理解を

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。 改めて昨年を振り返りますと、コロナ禍において大変な一年でした。このような中にも関わらす、ニュー大地に御来店いただきました。昨年は感謝しかありません。今年一年も、皆様の「憩いの場所」となりますよう、頑張っていきます。 そして、一日も早く、日常の生活が戻ることを強く祈念いたします。 このような時世ではありますが、神奈川県のご指導により、より一層感染防止に努めながら