おかげさまで15周年!!

最終更新: 2020年10月1日

いつも、ニュー大地をご愛顧いただきましてありがとうごさいます。

日頃より、ご来店戴けるお客さまには大変感謝しております。


さて、お陰様を持ちまして、ニュー大地は、本年10月1日を持ちまして15年を迎えることが出来ます。




日頃より、ニュー大地を愛していただいて戴いております皆様の気持ちを感じながら、ここまでやって来れました。


今年は、新型コロナの影響にて、お客様のご来店も大きく減ってはおりますが、これからも皆様の楽しめるお店を目指して頑張っていきますので、今後もよろしく御願い致します。いつも、甘えてばかりで·····本当に感謝しております。


ささやかながら、当日2020年10月1日開店から24時までの間は、感謝の意味を込めましてご来店戴けるお客様には、「焼肉、餃子、焼きそば、から揚げ」などのおつまみを全品サービスとさせていただきたく思います。 当日は、夕食など取らずにご来店戴けると幸いです。


まだまだ新型コロナの影響が無いとは言えません。この時期は何も出来ませんが、当日は、健康管理、感染防止対策におきまして、一層ご協力戴きましてのご参加をお待ちしております。

21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態行動の指針についての対応

神奈川県の新型コロナ感染症の拡大防止対策に関する要請(第4弾)及び緊急事態行動の指針をうけまして、当店は下記のとおり、営業時間を変更させていただきます。 ・令和2年12月8日より令和3年1月11日までは、営業時間を17時30分から20時00分(19時でオーダーストップ)と致します。 なお、期間中はより一層、神奈川県「感染防止対策」を講じまして時間短縮により営業させていただきます。 ご協力とご理解を

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。 改めて昨年を振り返りますと、コロナ禍において大変な一年でした。このような中にも関わらす、ニュー大地に御来店いただきました。昨年は感謝しかありません。今年一年も、皆様の「憩いの場所」となりますよう、頑張っていきます。 そして、一日も早く、日常の生活が戻ることを強く祈念いたします。 このような時世ではありますが、神奈川県のご指導により、より一層感染防止に努めながら