検索
  • New-Daichi

「まん延防止等重点措置区域」に指定されたこと

更新日:2021年4月24日

神奈川県は横浜市を「まん延防止等重点措置区域」に指定しました。



 この措置に伴い、令3年4月1日におこなわれました飲食店等にかかる営業時間短縮要請の終期が、令和3年4月20日から令和3年4月19日に1日繰上変更されました。


 NEW大地では、引き続き「営業時間短縮」の要請を遵守、令和3年4月20

日から令和3年5月11日までの期間中は、営業時間を20時までとさせていただきます。


※酒類のご提供は19時とさせていただきますが、お食事、カラオケ等は営業時間終了までお楽しみいただけます!


※期間中の「土日祝日」は、いままでどおり15時より営業致します。


 従業員一同、より一層の感染防止対策に努めて参りますので、ご協力をお願いするとともに、お客様の御来店をお待ちしております。


 マスク飲食を守ること。引き続きお声掛させていただくことがありますが、宜しくお願いいたします。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

約3ヶ月前までは、今年こそ!開催が出来るかな。と期待しておりましたが······· コロナ禍前には、毎年開催しておりました「夏祭りBBQ」ですが本年も開催を致しません。 毎日、お暑いですのでご自愛ください。来年は、開催できる時勢になるといいですね!!